graffiti x guys

  • ENTRY
  • RSS NEWS
  • FORUM
  • ABOUT
  • INQUIRY

ENTRY

上位モデル「Xbox 360™ エリート」 の発売日が発表されもしたw
「Xbox360 エリート」発売決定!
10月11日に黒船来航(黒箱発売)しますよ~(ってエッ?w

2007.07.05更新!: 今日のゲームNEWS
※変らず過去記事の時はページ更新して下さい※
関連リンク追記(6/7)


ついに来ましたね~w
米国ではすでに2007年4月29日より店頭で販売されていたXbox360の上位モデル「Xbox360 エリート」日本国内発売日が2007年10月11日(木)との発表されました!

マイクロソフト株式会社は、2007年10月11日 (木) よりXbox360の上位モデル「Xbox360 エリート」を日本で発売することを発表いたしました。
「Xbox 360 エリート」は、プレミアム ブラック カラーのコンソールに 120 GB の大容量ハードディスク、および HDMI 端子が装備されており、最高の HD エンターテイメント (最大 1080 p) を実現可能にしました。さらに、Xbox 360 HDMI AV ケーブル、Xbox 360 ワイヤレス コントローラー (ブラック)、Xbox 360 ヘッドセット (ブラック) が付属されており、Xbox 360 の上位モデルとして Xbox 360 を余すことなくお楽しみいただけるパッケージです。本製品価格は、47,800 円 (税込価格) となっております

「Xbox360 エリート」パッケージ内容おぉ!!?なんか安いんじゃないかい!w

製 品 名 Xbox 360™ エリート
販売 価格 45,524 円 (税込価格 47,800 円)
同梱物 一覧 Xbox 360 本体 (ブラック) 1 台
Xbox 360 ハードディスク (120GB, ブラック) 1 個
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー (ブラック) 1 個
Xbox 360 ヘッドセット (ブラック) 1 個
Xbox 360 HDMI AV ケーブル 1 本
Xbox 360 D 端子 HD AV ケーブル 1 本
Xbox 360 LAN ケーブル 1 本
Xbox 360 AC アダプター 1 個
取扱説明書 1 式
単三乾電池 2 本

通常版の価格が39,795円なので約+8,000円で「エリート」を購入出来るんですね~。HDDが120GBになったことを考えるとお得感は確実に増してると思うのは私だけ?wもしかすると日本で「エリート」を発売したということは、米アカウントではお馴染みの映画のレンタルダウンロードサービスも開始するんじゃないかと?wそうなればますますほしくなりますです。ハイ!
これから箱を購入する人や所有している箱の調子が悪いかたは「エリート」を購入しては如何でしょうか?(私?私は・・・・ 買っちゃうかもかもww
リリース関連リンク:
Xbox 360 エリート発表、10月11日発売 | Engadget Japanese
黒いボディーの“最上位機種”Xbox360 エリート発売決定 | ファミ通.com
Xbox360でもHDMIを活用できる「Xbox 360 エリート」 | ITmedia
Xbox 360の上位モデル「エリート」が日本でも発売決定 | 電撃オンライン
マイクロソフト、「Xbox 360 エリート」発売決定 | Game Watch
その他関連リンク:
Xbox 360 エリートも分解 | Engadget Japanese
ハンバーガーは売れ、360が売れない理由 | All about

MS、Xbox 360ハードウェア問題で保証期間延長 | GameSpot

ついに本体の不具合を認めたMSなわけですが、今回国内発売の発表がされた「エリート」に関してはこの報道がされた後の発売なので何らかの対策をして不具合率の低い(0%とはさすがに言えませんが)完璧な製品に近い形でリリースされることを切望します

Home > [X360]ニュース > 「Xbox 360 エリート」10月11日に発売決定!!
7 Comments + ADD COMMENT

故障率33じゃ買う奴すくねえだろ。安くても安全じゃなきゃ買ないな。

コメント by 匿名 — 2007年7月5日 8:40 PM

某レビューサイトのBBSでもそんな事言われてますね。
故障率ってかなり高いのかな?(N3やってて読み込み不良多数…)
海外製120GのHDD内には体験版とか入ってるらしいですね。
コレにも入ってるんでしょうか?…でも英語版…
黒いだけでもかなりカッコイイですよね。
あと、FHD対応ソフトって出せないでしょ?DVDじゃ。
1080Pに対応って意味あるんでしょうか?(DVDのエンコするのかな?)
FHD=1080Pって事じゃないのかな?そこら辺に疎いもので。

コメント by カフェオレ — 2007年7月5日 9:29 PM

<< ???さん
たしかに箱は故障率高いです。。
33%どころじゃないような気もします。
でもそれ以上に魅力的なソフトが多数あるのも事実。
現に箱を所有している人で読み込み不良が多発している人が
大勢いるにも関わらず、それでも箱ゲーをしてしまうのです。
動作不良で箱に嫌気が差して手放した人もいるでしょう
でもそれでも尚、プレイしたいゲームが多数ある箱は魅力的です!
私は箱も好きだし、PS3の今後にも期待しています。
名前も書かずに買いもしないで文句ばかりいってる人はどうかと思いますよ?
今後は名前も書かずに厨発言する人は削除します
<< カフェオレさん
箱は故障率高いです(残念ながら・・
本体によってソフトとの相性があるのか?特定のソフトで
読み込み不良が偶発的に起こりますよね。。
(私の場合デッドラが・・・根性でプレイしてますw)
「エリート」は後発だからちゃんと対策とかしてないのかな?
新たに新品で買えば1年間の保証がきくので、もしハズレなら
半年もしない内になんらかのトラブルが起こると思います。
そしたら、販売店なりカスタマーなりで無償交換・修理出来ますし
「エリート」狙ってみる価値は十分あると思います(私はw
FHDに関しては、私的には720pと1080pの違いって微々たるもの
なのであまり、こだわってませんw(HDMIについても対応TV持ってませんしw)
私が「エリート」を買う目的は「当たり」の本体を奪取することかな?OTZ

コメント by guys — 2007年7月5日 11:55 PM

・・・箱って壊れやすいのね。
ちょっと残念。
まぁ私としましては「FATAL FRAME」が出来れば買います。(しつこい
・・・他にもしたいソフトは一応あるんですがね。。。

コメント by もも — 2007年7月6日 12:58 AM

<< ももさん
壊れやすいというと語弊があるかもしれませんが
読み込み不良はかなりありますね・・・
読み込み不良といっても特定のソフトだけで、しかも
本体毎にそのソフトが違うような気がします。。
だからその「特定のソフト」さえ引かなければ
普通に快適にゲームが出来たりするんですね~
フリーズに関しては別物で真性の不良品かもしれませんがOTZ
こういった爆弾をかかえている事は購入の不安材料になりますが
箱でしか遊べないゲームが面白いから困ったもんだすw
ももさんは購入検討されてるのかしら?

コメント by guys — 2007年7月6日 9:28 AM

保障期間が3年に延長するニュ-スを見ました、不具合のある方は修理にだしてみては?

コメント by てん — 2007年7月6日 7:19 PM

<< てんさん
当記事の追記で記載したニュースですね~
リングライト点滅のエラーについては払い戻し保障をするようです。
購入してから3年間保障というのは安心して箱を送り出せる朗報だと思いますw
読み込み不良に関しては、全てのソフトで発生するものじゃなく
特定のソフトのみなので、微妙なんですよね~
送ってる間ゲーム出来ないのはゲーマーにとってつらい、、
、、ってものあるし、メンドクサイという人もいるでしょうね。
この事象で送った人が「問題ありませんでした」と言われて
ドライブ交換された本体が返ってくるらしいですしw
私もゲームプレイがPS3寄りになった時に送ってみようかな~w

コメント by guys — 2007年7月6日 7:57 PM

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン

Trackback
URL:

RSS

ITニュース

管理人が厳選したIT関連ニュースのサマリーです。


Warning: array_slice() expects parameter 1 to be array, null given in /home/kagoshimage/www/graffitixguys/wp-content/plugins/execphp.php(44) : eval()'d code on line 67

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kagoshimage/www/graffitixguys/wp-content/plugins/execphp.php(44) : eval()'d code on line 69

Warning: array_slice() expects parameter 1 to be array, null given in /home/kagoshimage/www/graffitixguys/wp-content/plugins/execphp.php(44) : eval()'d code on line 67

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kagoshimage/www/graffitixguys/wp-content/plugins/execphp.php(44) : eval()'d code on line 69

Warning: array_slice() expects parameter 1 to be array, null given in /home/kagoshimage/www/graffitixguys/wp-content/plugins/execphp.php(44) : eval()'d code on line 67

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kagoshimage/www/graffitixguys/wp-content/plugins/execphp.php(44) : eval()'d code on line 69

『ザ・ファブル』のゲームが発表されるも戦い方がどう見ても”アレ”にしか見えないと話題にwwwwww

» 続きを読む

『にじさんじ』と『ホロライブ』の株価がなぜ暴落したのか、ニュースサイトで有識者に解説されてしまう・・・

» 続きを読む

FORUM

実施中アンケート記事リスト

記事タイトル記事内アンケート
忘却(Oblivion)てないかい?「オブリビオン」どうでした?
期待の2008ホラーゲー特集貴方の期待するホラーゲームは?
コールオブデューティー4確保!どちらを購入しましたか?
GTAIV4月29日全世界同時発売「GTAIV」発売日決定!貴方の反応は?

ニコチャンアンテナお気に入り

■ MH3 腰痛兄貴の狩猟生活
ネ申編集と主のテンションに脱帽!W
■ 噂のマゾゲー「デモンズソウル」実況プレイするよ
マゾゲー紹介プレイwヘイポー最高ww
■ 翻訳字幕付 Gears Of War 2
日本語版なんか待ってらんねぇスゥウィーチュ♪
■ なぎさのCall of Duty 4 実況プレイリスト
なぎさボイスに癒される件
■ PC版オブリビオン実況プレイ チーターウーマン
何はともあれオブリビオン。いい声してる


ABOUT

◆ graffiti x guys について

名称:グラフィティ ガイズ

当サイトはPLAYSTATION 3・Xbox 360の情報、動画、プレイ日記を中心とした記事を掲載する個人ブログです。基本、管理人の興味・関心のあることを記事にしてます。かなり管理人の趣味・趣向、放置ぶりが反映されるブログですので予めご了解下さい。(最近はPCを新調したのでPCゲー関連も増えてきております彼処)

◆リンクについて

リンクを貼る際の当サイトの正式名称は
「PS3・Xbox360情報・動画・日記ブログ|graffiti x guys」
ですが長すぎるので以下のものから引用下さい。
「graffiti x guys」
「PS3.X360/g x g」
「グラフィティガイズ」

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクを貼って頂いてかまいません。
相互リンクも随時募集中ですがゲームの話題を取り扱っているサイトに限定させていただきます。管理人の判断で下記のようなサイトは相互リンクをお断りするサイトもありますので予めご了承下さい。
・極端に記事数の少ないサイト
・アフェリエイトリンクのみのサイト
相互リンク依頼される場合は記事のコメント欄を利用するか「INQUIRY」のメールフォームからご連絡下さい。管理人の都合で依頼を受けてから即日反映出来ない場合があります。予めご理解下さい。

◆トラックバックについて

トラックバックは基本的に自由ですが、ゲーム関連以外のものはスパム扱いとして削除いたしますのでご了承下さい。尚、トラックバックされたサイトへコチラからもトラックバックさせて頂きます。(コチラからのトラックバック不可の場合も削除対象とさせて頂きます)

◆ graffiti x guys 管理人ゲームアカウント:

PLAYSTATION 3:
guys
Xbox 360:

INQUIRY

このメールフォームは以下の用途にお使い下さい。
相互リンク依頼(相互リンク随時募集中)
情報タレコミ報告(速報、情報など)
その他お問合せ(フレンド登録依頼など)
スパムメール厳禁!!!
※「所有サイトURL」以外は全て必須項目です※
(必須項目を入力しないと送信できません)
お名前
必須項目です!
メールアドレス
必須項目です!
所有サイトURL
お問合せ項目
お問合せ内容
*(必須項目)  
ARTICLE SEARCH
Greed Sensor
PLAYSTATION 3
2009/2/25(X360同時発売
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き

2009/1/28(X360同時発売
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

2009/1/28
アルトネリコ3

2009/1/28
ラストリベリオン

2009/12/17
ファイナルファンタジーXIII

2009/12/10(X360同時発売
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

2009/12/3(X360同時発売
アサシン クリードII

XBOX 360
2010/2/18(PS3同時発売
ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

2010/2/10
Borderlands(ボーダーランズ)

2009/12/10
サムライスピリッツ閃

2009/12/3(PS3同時発売
Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition

2009/11/19
レフト 4 デッド 2

2009/10/29(PS3同時発売
鉄拳6

12ヶ月ゴールドプレミアパック
Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】

Hardware
2009/11/1
PSP go

PS3

PS3

BOOK MARK
Twitter

graffiti x guys on twitter

    twitter@graffitixguys
    Feeds
    Greed Sensor
    PLAYSTATION 3
    2009/2/25(X360同時発売
    ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き

    2009/1/28(X360同時発売
    End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

    2009/1/28
    アルトネリコ3

    2009/1/28
    ラストリベリオン

    2009/12/17
    ファイナルファンタジーXIII

    2009/12/10(X360同時発売
    コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

    2009/12/3(X360同時発売
    アサシン クリードII

    XBOX 360
    2010/2/18(PS3同時発売
    ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

    2010/2/10
    Borderlands(ボーダーランズ)

    2009/12/10
    サムライスピリッツ閃

    2009/12/3(PS3同時発売
    Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition

    2009/11/19
    レフト 4 デッド 2

    2009/10/29(PS3同時発売
    鉄拳6

    12ヶ月ゴールドプレミアパック
    Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】

    Hardware
    2009/11/1
    PSP go

    PS3

    PS3