graffiti x guys

  • ENTRY
  • RSS NEWS
  • FORUM
  • ABOUT
  • INQUIRY

ENTRY

今週?を振り返ってみる

近況を交えつつ印象深かったことをまとめることにします。
このドラマ面白くねぇ?
プチ萌えの多い週だったようなキガス・・w(↑画像は記事とは関係ありません


ゲームプレイ近況

まずは私の近況からですが相も変わらず「オーディンスフィア」ですOTZ。一日の少ないプレイ時間がこいつに全部費やされているという事実wもうすでに70時間程プレイしてるけどまだクリア出来てないので継続中(やっと最後の章ですが)
私事近況その1

それと私が所有していたPCがお亡くなりになられましたOTZ。と言っても4年前から使ってた古いほうですけどね・・寝室での鑑賞用に使ってたので使用不可になったのがかなりショック。windowsすら起動しねぇでやんの・・BIOS起動時にピーピーとビープ音がなるので母板の電池かと思って交換したけどダメでした(たぶんメモリ替えればあるいは)などと修復作業に結構時間使ったな・・
私事近況その2

ついさっき久々に箱を起動してログインしたらフレからお誘いがあったので行こうとしたらあれれ?ゴールドメンバーシップ期限切れてやんのOTZ
「Home」なウワサ

「PLAYSTATION Home」のオープンβが3月24日からだとかβトライアル版が3月31日に配信されるとか色々と最近水面下で動き(噂)のある「Home」ですが実際に体験できる日が近づいているのは間違いなさそうですよね?wしかし私が一番ビックリしたのはあんなにクオリティ高いのにダウンロードサイズが500MB未満を予定しているということかな(最近知りましたOTZ)
箱の未来像

HD DVD終了という形で決着の付いた次世代メディア覇権争いですが最近、ソニーとマイクロソフトがXbox360用のBDドライブ搭載について協議しているらしいという情報が流れてます。ソニーとしてもブルーレイ普及には海外で圧倒的シェアを持つXbox360がブルーレイを搭載することは企業的にみても有効な手段なんだと思います。PS3のブルーレイの優位性がなくなる日は近いかもしれませんね(そうなったらMGS4も・・)HDDが20GBから60GBになるという噂もありますし多かれ少なかれ箱が進化していくのは時間の問題なのかもしれませんw
動画Army of Two 動画
Army of Two Review

You need to upgrade your Flash Player

来週発売される「アーミーオブツー」のレビュー動画に萌えてしまいましたwかなりいい感じっぽいですwコーププレイも楽しそうだけど視点がギアーズに似てるだけにマルチプレイもキニナルな・・w

動画Condemned 2 動画
Condemned 2 Gameplay

You need to upgrade your Flash Player

この動画見てマジでほしくなったよ!コレw怖いの苦手なんですが「バイオレンスホラーここに極まる!」感じ?撃つ、殴る、締めるアクションに惚れたよ!!(ホントに怖いの苦手なんですOTZ・・でもやっちゃうみたいなw)

動画懐古動画
ScrewAttack Video Game Vault: Crazy Taxi

You need to upgrade your Flash Player

なんて懐かしいタイトルなんだwこの動画見てたらまたやりたくなったです!昔メチャクチャハマったゲームなんですもの!これ次世代機でまた出さないかな?(旧箱の「CRAZY TAXI 3 High Roller」を買うのも手か?w)

こんな感じの一週間でしたw(チャンチャン
(たまにはこんなごった煮記事もいいよね?OTZ)
オマケ動画:
動画振り返る動画(1~8話)

You need to upgrade your Flash Player

:大好きなドラマでした
動画子供は見ちゃダメ!

You need to upgrade your Flash Player

:こりゃマズいっしょ・・

8件のコメント »

guysさんの箱タグってguysですよね・・・?(モザイクを見るともっと字数があるような)
相変わらず画像編集がうまいですねぇw
チャッチャっと良質な画像を生成してるシーンを思い浮かべる・・・
パソコン逝った!
えいちゃん!えいちゃん!
コンデムドのおっさんが増える!

Comment by kzk — 2008年3月9日 10:26 AM

> kzkさん
キャプれませんからアレは私のアカじゃありませんよw
(画像引っ張っただけですOTZ)
チャッチャと作れればいいんですが結構手間がかかるんです・・
かといって普通なのも面白くないしねww
コンデムドはかなり好みの部類かもしれないな(私的に

Comment by guys — 2008年3月10日 2:07 AM

BD搭載しても、ゲーム用に使わないなら優位性はどうでしょう?
対応しても現状では外付けでしょうしね。
次のXboxには積んでくる可能性もありますが。
(噂ではDVDでMGS4作ると7~8枚以上って…/汗)
ゴールドって店で一年分買うと+一ヶ月でしたよね。
龍が如くは久々の当たりソフトかもしれません。
依頼(サブストーリー)だけでも40を軽く越えてます。
それ以外の掛廻り(祇園の仕事)や賞金首等盛り沢山。
武器収集(錬成)、技修得、アイテム作り、賭事(賭場や麻雀)等々。
2周目をやる気が起きない作りですが、街を歩けば何かしら起こる。
緩いゲームに浸るには最高かもしれませんよ。(難易度も低いし)
武器強化を重視すると祇園で遊ぶ資金が全然足りないので、
そこを賭事で賄わせる辺り絶妙なさじ加減です。
(後半イカサマ系アイテムで勝率も上がるでしょうし)
私はどっちもまだやってないんですけどね。w
1や2もいつかやろうかな…、長文失礼しました。m(__)m

Comment by カフェオレ — 2008年3月10日 4:28 AM

> カフェオレさん
そっかw外付けという手もあるんですね~ww
まだウワサの範疇ですが60GHDDのブルーレイ搭載型をリリースするという
情報もありますし、外付けが先にはならないかもです。
箱のネックはコアシステムの存在によるインスト規格制限がある点。
大容量のデータを扱うならこの問題はクリアしないといけないかも・・OTZ
「龍が如く」たしかに各所の評価はかなり好感触ですよね!
(プレイ動画とか見てたらマジでほしくなってくるんですものw)
ゴールドは最初に店舗で1年のやつ買いましたよ!
また買わせるあたり見事にゲイツの思惑にハマっておりますですOTZ
今は以前修理に出した時もらった1ヶ月分のチケットがあったので
それ使ってますけどねw

Comment by guys — 2008年3月10日 6:28 AM

コツコツやるのが好きね兄貴[イイ!!]
先日は久々に兄貴と戯れたかったのに残念至極w
アーミーもし買うなら是非一緒にやりまそね♪

Comment by DRY — 2008年3月10日 10:58 AM

> DRYさん
ちょっと萌えてしまったのが運の尽きだったわけでOTZ
でもコツコツ系大好きっすw
ホント先日は申し訳ない・・
後から1ヶ月分のサービスチケットが余ってることに気が付いて
昨晩はユスコさんとかにミンチにされまくりましたよw
(昨晩はいらっしゃらなかったのねんOTZ
アーミーは検討中ですけど衝動買いした際には是非ご一緒しませう♪
(コープなら頑張ってボイチャやってみようかな・・w

Comment by guys — 2008年3月10日 2:25 PM

アハハ自分もミンチどころじゃないっすよ?w
昨夜は外出先から帰ってきたのが遅くてそのまま就寝[ニヤリ]
兄貴とコープゲームはMHにさかのぼりますなw
MGSで会えますから無理だけはせずに♪
自分も軽いノリ程度なのでねブヒヒ

Comment by DRY — 2008年3月10日 4:26 PM

> DRYさん
私もつくねが出来るんじゃねぇか?って位、ミンチっすよw
ああwそういえばMHってコープなのよねww
アーミーも[イイ!!]と思ったけどチュロックもデモやったら
結構面白かったんで悩むんですよね・・悩める程余裕ないけどOTZ
(積みゲー盛りだくさん杉)
まぁMH出るまではノリプレイで行きましょうかね(ナニ?MH??

Comment by guys — 2008年3月11日 2:29 AM




Trackback
URL:

RSS


FORUM

実施中アンケート記事リスト

記事タイトル記事内アンケート
忘却(Oblivion)てないかい?「オブリビオン」どうでした?
期待の2008ホラーゲー特集貴方の期待するホラーゲームは?
コールオブデューティー4確保!どちらを購入しましたか?
GTAIV4月29日全世界同時発売「GTAIV」発売日決定!貴方の反応は?

ニコチャンアンテナお気に入り

■ MH3 腰痛兄貴の狩猟生活
ネ申編集と主のテンションに脱帽!W
■ 噂のマゾゲー「デモンズソウル」実況プレイするよ
マゾゲー紹介プレイwヘイポー最高ww
■ 翻訳字幕付 Gears Of War 2
日本語版なんか待ってらんねぇスゥウィーチュ♪
■ なぎさのCall of Duty 4 実況プレイリスト
なぎさボイスに癒される件
■ PC版オブリビオン実況プレイ チーターウーマン
何はともあれオブリビオン。いい声してる


ABOUT

◆ graffiti x guys について

名称:グラフィティ ガイズ

当サイトはPLAYSTATION 3・Xbox 360の情報、動画、プレイ日記を中心とした記事を掲載する個人ブログです。基本、管理人の興味・関心のあることを記事にしてます。かなり管理人の趣味・趣向、放置ぶりが反映されるブログですので予めご了解下さい。(最近はPCを新調したのでPCゲー関連も増えてきております彼処)

◆リンクについて

リンクを貼る際の当サイトの正式名称は
「PS3・Xbox360情報・動画・日記ブログ|graffiti x guys」
ですが長すぎるので以下のものから引用下さい。
「graffiti x guys」
「PS3.X360/g x g」
「グラフィティガイズ」

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクを貼って頂いてかまいません。
相互リンクも随時募集中ですがゲームの話題を取り扱っているサイトに限定させていただきます。管理人の判断で下記のようなサイトは相互リンクをお断りするサイトもありますので予めご了承下さい。
・極端に記事数の少ないサイト
・アフェリエイトリンクのみのサイト
相互リンク依頼される場合は記事のコメント欄を利用するか「INQUIRY」のメールフォームからご連絡下さい。管理人の都合で依頼を受けてから即日反映出来ない場合があります。予めご理解下さい。

◆トラックバックについて

トラックバックは基本的に自由ですが、ゲーム関連以外のものはスパム扱いとして削除いたしますのでご了承下さい。尚、トラックバックされたサイトへコチラからもトラックバックさせて頂きます。(コチラからのトラックバック不可の場合も削除対象とさせて頂きます)

◆ graffiti x guys 管理人ゲームアカウント:

PLAYSTATION 3:
guys
Xbox 360:

INQUIRY

このメールフォームは以下の用途にお使い下さい。
相互リンク依頼(相互リンク随時募集中)
情報タレコミ報告(速報、情報など)
その他お問合せ(フレンド登録依頼など)
スパムメール厳禁!!!
※「所有サイトURL」以外は全て必須項目です※
(必須項目を入力しないと送信できません)
お名前
必須項目です!
メールアドレス
必須項目です!
所有サイトURL
お問合せ項目
お問合せ内容
*(必須項目)  
カレンダー
2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
このサイトの検索
カテゴリー
Sponsored Link
PLAYSTATION 3
2009/2/25(X360同時発売
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き

2009/1/28(X360同時発売
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

2009/1/28
アルトネリコ3

2009/1/28
ラストリベリオン

2009/12/17
ファイナルファンタジーXIII

2009/12/10(X360同時発売
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

2009/12/3(X360同時発売
アサシン クリードII

XBOX 360
2010/2/18(PS3同時発売
ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

2010/2/10
Borderlands(ボーダーランズ)

2009/12/10
サムライスピリッツ閃

2009/12/3(PS3同時発売
Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition

2009/11/19
レフト 4 デッド 2

2009/10/29(PS3同時発売
鉄拳6

12ヶ月ゴールドプレミアパック
Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】

Hardware
2009/11/1
PSP go

PS3

PS3

ページ
GREED SENSOR
PLAYSTATION 3
2009/2/25(X360同時発売
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き

2009/1/28(X360同時発売
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

2009/1/28
アルトネリコ3

2009/1/28
ラストリベリオン

2009/12/17
ファイナルファンタジーXIII

2009/12/10(X360同時発売
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

2009/12/3(X360同時発売
アサシン クリードII

XBOX 360
2010/2/18(PS3同時発売
ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

2010/2/10
Borderlands(ボーダーランズ)

2009/12/10
サムライスピリッツ閃

2009/12/3(PS3同時発売
Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition

2009/11/19
レフト 4 デッド 2

2009/10/29(PS3同時発売
鉄拳6

12ヶ月ゴールドプレミアパック
Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】

Hardware
2009/11/1
PSP go

PS3

PS3