graffiti x guys

  • ENTRY
  • RSS NEWS
  • FORUM
  • ABOUT
  • INQUIRY

ENTRY

メタルギアな休日

本日は皆さん、ご存知「MGS4」の発売日でございます。
マイコクピット
べ・・別にMGS4の為に休んだ訳ぢゃないんだからね!!1


たまたま仕事のスケジュールの都合でオヤスミとなった日が「メタルギア ソリッド 4」の発売日だったという計画的犯行を慣行したわけですが午前中は私用につきゲーム屋に走ることかなわず・・午後からそそくさと買い付けに行ってきました。
私がよく利用する某Y電器w売り切れてないかハラハラしながら行ったんですが予想外に在庫ありまくり!本体同梱のやつも「ウェルカムボックス」はおろか「プレミアムパック」まで山積みでした。売れてねぇんじゃねぇか?といらぬ心配をしてしまい店員さんとコミュニケーティングしてきた状況報告(ホウレンソウは大事)

通常版を持ってレジにいく私
「コレください。」
店員
「ありがとうございます。ポイントカードお持ちですか?」
ポイントカードを出しながらの私
「はい・・あの~限定版はないんですか?」
店員
「あぁ、午前中にスパッと売り切れちゃいました。」

「そうなんですか・・」
店員
「コチラでよろしかったでしょうか?」
サイフからお金を出す私
「はい、お願いします。」

「通常版とかアレとかはまだ大分数あるんですか?」
(アレ:プレミアムパック(鋼)を指さして)

店員
「結構入ってきましたね~アチラはあそこにあるだけですけど」
(アチラ:プレミアムパック(鋼)を指さして)


「へぇ~そうなんですね」

「通常版」と「ウェルカムボックス」に関しては十分な在庫があるようでしたが「プレミアムパック」については見る限りあと5台程度だったようですw
耳元で悪魔のささやく声がしました。
「今持ってる本体売って3万。ソフト代とデュアルショック3代を合わせて1万2千。あと9千円出せばプレミアパック買えるんじゃねぇの?!」
すると私の中の天使?がこう言い返してきたのです。
「えぇーーこれから売りにいくのメンドくさくねぇ??」
それもそうだな・・辞めておこうwな結論に至り帰宅してこの記事更新してます。
ちょwwそれどころじゃないんだってばよ!
今から潜入してきます!!w
追記:オマケ動画+オールドスネークサイトジャック(発売日当日のみで終了)
動画MGS4: Guns of the Patriots Cinematic Highlights
You need to upgrade your Flash Player

動画MGS4: Guns of the Patriots VR Firing Range Gameplay

You need to upgrade your Flash Player

動画MGS4: Guns of the Patriots Chameleon Camo Gameplay

You need to upgrade your Flash Player
15件のコメント »

あ、そっか振動パックも買わなきゃいかんのか・・・。
明日でいいかな、めんどいし

Comment by 匿名 — 2008年6月12日 3:22 PM

計画的犯行ktkr!!!
いいなー、私も早く買って帰りたい><

Comment by 通りすがり — 2008年6月12日 3:27 PM

俺は土砂降りの中プレミアムパックを買いに行きました。(午前埼玉は雨
店員さんにうちから持参したゴミ袋に入れてもらい、雨の中、自転車に乗りながら傘も差さず片手にはプレミアムパックを持ちながら帰りました、いやー危なかったw

Comment by 匿名 — 2008年6月12日 5:39 PM

そういうのズルいとおm(ry
ボクなんか明日課題tst・・・orz
ん?やりますよ。もちろん。
またあの場所で会いましょうぞ!
ではではー<<幸運を>>

Comment by ギン — 2008年6月12日 6:24 PM

> ???さん
やっと私のPS3にも振動がやってきましたOTZ(ウフw
まぁ明日でも問題なく買えると思いますよ(通常版
> 通りすがりさん
「計画的犯行をした」コレ自体が祭事なのでwww
早く購入出来たメリットはあまりないような気がしないでもないOTZ
(もう買われてガンガンやってますよね?)
> ???さん
ガッツですね!その苦難こそがイベントですからねw
今は鋼でMGS4の真っ最中ですかね?うん!楽し嬉しそうw
私はメンドかったのもあるけどPS2互換機を手放すのが惜しかったのも(ry
> ギンさん
あははwみなまで言うな!w
MGS4なんていつでも遊べますんで勉学に集中して下さいねOTZ
あの場所か~w本編かなりスローペースでやると思うんで
MGOに本腰入れるのは当分先かもな予定は未定w<<幸運を祈る>>

Comment by guys — 2008年6月12日 11:31 PM

いやぁ~、
やっぱりさすがMGS4というか…
めちゃくちゃおもしろいっすね~
ボリュームもたっぷりありそうなので、
まだまだ遊べそうですw

Comment by オットコライダー弐号機 — 2008年6月12日 11:44 PM

ムービー長!そして多い!、でも承知の上だから平気かな。
ただ寝不足でやると、気付いたら寝てる事もあるんですよね。(^^ゞ
ストーリー濃厚ですけど、あんまり長いと暇で暇で。
もうちょっとプレイパート長くしてほしかったです。
3の癖で、初回プレイからボスを麻酔銃で倒してます。
私は、買って最初にやったのはオンでした。w
ネーム取っておきたかったし、初ステージも良かったです。
因みに、スペシャルの特典BDディスクはまだ見れません。
パッケージに、ネタバレあるから先にクリアしろって一言が…。

Comment by カフェオレ — 2008年6月13日 1:08 AM

僕はamazonなので明日amazonのダンボールに身を隠してスネークがやってきますのでうらやましいっす!
オンも何かベータやってから、惹かれるんですよね~。倒されまくっても、何か不思議と恋焦がれるって言うか、いままで色々なオン対戦やってきたけどこんな気持ち初めてw

Comment by レイマン — 2008年6月13日 1:50 AM

> オットコライダー弐号機さん
うほほw期待以上ですよね?w
折角の期待作なのでマッタリねっとり楽しみませう!
オンで会える日を心待ちにしておりますww
> カフェオレさん
私もオンを先にしたのは言うまでもありませんww
今日は本編ほとんどやってナス。。(これもまた一興w
おお!限定版を買われたのですね!他のブログで内容見たけど
そうらしいですね~wネタバレってどんなのか気になる罠ww
あ・・言わなくていいですからねw(ネタバレ厳禁OTZ)
> レイマンさん
私はその待ち時間がうらやましかったりw
待つのも楽しみのひとつですから今のうちに楽しんで下さいw
(明日はもっと楽しくなりますから!)
ホントMGOには不思議な魅力がありますよね~
追加要素もあるようなので期待以上に長く遊べそうです!!

Comment by guys — 2008年6月13日 2:21 AM

<<待たせたな>>(ナニヲ
兄貴はオフからやる人だったな・・MHでも(笑)
落ち着いたらオンでよよしく!
自分は平行してやっていくつもりv

Comment by DRY — 2008年6月13日 2:05 PM

追加要素って、スタートメニューのEXTRAのやつですか?
本編始める前にチェックしましたけど、
ラジオがやたら楽しみで仕方ないですね。
(本編の方にはDLC来ないだろうなぁ…)
ipodを甘く見てました。(使う気にもなってなかったし)
ちょっとしたサントラ流す程度だと思ってたら、
まさかZ.O.EのED曲を歌付きで聞けるとは。(懐かし過ぎです)

Comment by カフェオレ — 2008年6月13日 6:47 PM

短時間だけオンに入ってるんだけどね、みんな上手くてどうしようもないの。
オフからすべきなんだろうけども、時間が・・・。
オンで時間が合った時は、お手柔らかにお願いしますですぅ。

Comment by もも — 2008年6月13日 11:30 PM

返信遅れてスマソOTZ
夢中になり過ぎちゃってw
> DRYさん
ハィwオフからやる人なんですw
(しかも超スローペース進行という(ry
基本最初はオフってからオンにちょこっと顔出す程度だと思われます。
(皆さんが終わる頃に現れて終了とかねOTZそんな感じかな・・)
クリアして2週目に入っている人もチラホラいるようですが
私はあと1週間は軽くかかるかとOTZ
> カフェオレさん
本編はipod以外の追加要素あるんですかね?
MGOはオンラインショップも開店して追加プリセットとかあります。
今後は追加でキャラとか武器とか新ルールとか色々ありそうでwktk!
しかし、、本編・・<< 凄いな! >>
> ももさん
お元気そうで何よりw(お久しぶり~
オンのスキルは時間が解決してくれますよんw(やり込み次第
私は大抵フレさん方とやってますが気兼ねなくいらっしゃいませませw

Comment by guys — 2008年6月15日 3:21 AM

ずるいよ兄さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

Comment by wazyu — 2008年6月17日 9:53 PM

三の倍数でお馴染みのナベアツが言ってた事
「凄くやりたいゲームを我慢して 我慢してやった時の面白さが半端無い」
という事で自分もスネークを我慢してます

Comment by wazyu — 2008年6月17日 9:58 PM




Trackback
URL:

RSS


FORUM

実施中アンケート記事リスト

記事タイトル記事内アンケート
忘却(Oblivion)てないかい?「オブリビオン」どうでした?
期待の2008ホラーゲー特集貴方の期待するホラーゲームは?
コールオブデューティー4確保!どちらを購入しましたか?
GTAIV4月29日全世界同時発売「GTAIV」発売日決定!貴方の反応は?

ニコチャンアンテナお気に入り

■ MH3 腰痛兄貴の狩猟生活
ネ申編集と主のテンションに脱帽!W
■ 噂のマゾゲー「デモンズソウル」実況プレイするよ
マゾゲー紹介プレイwヘイポー最高ww
■ 翻訳字幕付 Gears Of War 2
日本語版なんか待ってらんねぇスゥウィーチュ♪
■ なぎさのCall of Duty 4 実況プレイリスト
なぎさボイスに癒される件
■ PC版オブリビオン実況プレイ チーターウーマン
何はともあれオブリビオン。いい声してる


ABOUT

◆ graffiti x guys について

名称:グラフィティ ガイズ

当サイトはPLAYSTATION 3・Xbox 360の情報、動画、プレイ日記を中心とした記事を掲載する個人ブログです。基本、管理人の興味・関心のあることを記事にしてます。かなり管理人の趣味・趣向、放置ぶりが反映されるブログですので予めご了解下さい。(最近はPCを新調したのでPCゲー関連も増えてきております彼処)

◆リンクについて

リンクを貼る際の当サイトの正式名称は
「PS3・Xbox360情報・動画・日記ブログ|graffiti x guys」
ですが長すぎるので以下のものから引用下さい。
「graffiti x guys」
「PS3.X360/g x g」
「グラフィティガイズ」

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクを貼って頂いてかまいません。
相互リンクも随時募集中ですがゲームの話題を取り扱っているサイトに限定させていただきます。管理人の判断で下記のようなサイトは相互リンクをお断りするサイトもありますので予めご了承下さい。
・極端に記事数の少ないサイト
・アフェリエイトリンクのみのサイト
相互リンク依頼される場合は記事のコメント欄を利用するか「INQUIRY」のメールフォームからご連絡下さい。管理人の都合で依頼を受けてから即日反映出来ない場合があります。予めご理解下さい。

◆トラックバックについて

トラックバックは基本的に自由ですが、ゲーム関連以外のものはスパム扱いとして削除いたしますのでご了承下さい。尚、トラックバックされたサイトへコチラからもトラックバックさせて頂きます。(コチラからのトラックバック不可の場合も削除対象とさせて頂きます)

◆ graffiti x guys 管理人ゲームアカウント:

PLAYSTATION 3:
guys
Xbox 360:

INQUIRY

このメールフォームは以下の用途にお使い下さい。
相互リンク依頼(相互リンク随時募集中)
情報タレコミ報告(速報、情報など)
その他お問合せ(フレンド登録依頼など)
スパムメール厳禁!!!
※「所有サイトURL」以外は全て必須項目です※
(必須項目を入力しないと送信できません)
お名前
必須項目です!
メールアドレス
必須項目です!
所有サイトURL
お問合せ項目
お問合せ内容
*(必須項目)  
カレンダー
2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
このサイトの検索
カテゴリー
Sponsored Link
PLAYSTATION 3
2009/2/25(X360同時発売
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き

2009/1/28(X360同時発売
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

2009/1/28
アルトネリコ3

2009/1/28
ラストリベリオン

2009/12/17
ファイナルファンタジーXIII

2009/12/10(X360同時発売
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

2009/12/3(X360同時発売
アサシン クリードII

XBOX 360
2010/2/18(PS3同時発売
ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

2010/2/10
Borderlands(ボーダーランズ)

2009/12/10
サムライスピリッツ閃

2009/12/3(PS3同時発売
Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition

2009/11/19
レフト 4 デッド 2

2009/10/29(PS3同時発売
鉄拳6

12ヶ月ゴールドプレミアパック
Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】

Hardware
2009/11/1
PSP go

PS3

PS3

ページ
GREED SENSOR
PLAYSTATION 3
2009/2/25(X360同時発売
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き

2009/1/28(X360同時発売
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

2009/1/28
アルトネリコ3

2009/1/28
ラストリベリオン

2009/12/17
ファイナルファンタジーXIII

2009/12/10(X360同時発売
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

2009/12/3(X360同時発売
アサシン クリードII

XBOX 360
2010/2/18(PS3同時発売
ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

2010/2/10
Borderlands(ボーダーランズ)

2009/12/10
サムライスピリッツ閃

2009/12/3(PS3同時発売
Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition

2009/11/19
レフト 4 デッド 2

2009/10/29(PS3同時発売
鉄拳6

12ヶ月ゴールドプレミアパック
Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】

Hardware
2009/11/1
PSP go

PS3

PS3